Competition Report
活動報告

                  

+++ Contents +++
Top Profile Admission Members Schedule
Report Results Rules Link BBS

  




最新のWinsの活動報告です!

+++ Latest Report +++






2005/06/19(Sun) ダービー 有馬ロイヤルGCノーブルC クリック⇒ 

例年なら雨のシーズンのはずですが、
今年は空梅雨ですのでゴルファーには思いの外ラッキーな年なのかも分かりませんね。

ということで、例年より少し早いですが、いつもお世話になっている
有馬ロイヤルGCノーブルコースでのラウンドです。

空梅雨を幸いとしてか、思いの外パーティーが多くビックリしましたね。
みなさん暑い中ごくろうさまです。

しかしもう真夏の天気ですね。
当日は曇りがちで直接太陽が照り続けることはありませんでしたが、
気温と湿度の高さにはひさびさに参加した筆者もへとへとになるほどでした。
後半まで体力が持たないのには我ながら驚きで、
今後は少し体力をつけてラウンドに臨みたいと思います。

今回は新人さん2名を含む、総勢14名+ゲスト1名でのラウンドとなりましたが、
いつもおなじみのドクターことmacchiniさんがあいにくの欠場となり、14名4組でのラウンドです。
新人さんはルパンさんのご友人とのことで、みなさん和気あいあいとスタートされていました。

このコースは非常に戦略性が高くトリッキーで、かつ強烈なポテトチップグリーンが有名なところなのですが、
そんな中見事優勝をゲットされたのは常連のPYROMONTさんでした。
ステディなパットがスコアのカギを握ったのでしょう。おめでとうございます!
なお、2位にはカメラ役をご担当いただいたかずさんが、3位には角やんさんが入賞されました。
ルパンさんの見事なパーオン率とアネサンのFWキープ率の高さにも目を見張るモノがあります。

ただ、平均スコアが前回の天皇賞時(88.53)と比べると、
今回の91.38はやはり戦略性の高さのなせる業でしょうか…。
暑さの問題もあったと思いますが、せめて平均スコアは80台の後半は維持したいところです。

次回のラウンド予定はまだ未定ですが、おそらく猛暑の中ラウンドすることになると思います。
みなさん暑さ対策だけは十分にしておいてください。

詳細が決まればご連絡しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、諸般の事情により掲載がおくれましたことをお詫び申し上げます

文責 ひろさん

全ての参加者の順位は ⇒ Results




過去のWinsの活動報告です!

+++ Others Reports +++
2005/05/15(Sun) 太平洋C六甲C クリック⇒ 

前半は絶好のゴルフ日和、後半は小雨が降ってきて前半2,3ホールは傘を差してのラウンドになった。
ここでスコアを崩したのは僕(ルパン)です・・_| ̄|○  ガクッ

やや早めのグリーンコンディションはグッド下りのパットは結構神経を使うぐらいの速さ。
慎重になったのがよかったのかみんなパターはさほど悪くない。
macchiniさんだけ・・・パット罰金(-。-) ボソッ

Winsのシングル達、たもぴ37、るぱん37、よしくん38と好調なすべりだしだったが・・・
後半たもぴ、るぱん・・撃沈・・_| ̄|○  ガクッ
よしくんは後半も38と安定。

フロントティからのスタートってこともあり、ネット罰金のでない良成績だった(平均スコア88.53)
エフさんが18番ミドルホールのティーショットでグリーン横まで飛ばしたらしい・・(-。-) ボソッ
全員で11個のバーディーがあった。(だから・・どうなんだ・・・)

ハーフ終了後たもぴ、macchiniさんがなにやら・・あやしげなミーティングを開いていた・・(-。-) ボソッ
ラウンド終了後、たもぴさんが神戸になんとか・・・(書けないよな・・・)

ルパン、出だしから2連続バーディー、3ホールめもあわやチップインバーデーになりかけたが・・・
ピンにはじかれ・・ボギー・・_| ̄|○  ガクッ

文責 ルパン

2005/04/24(Sun) チェリーヒルズGC クリック⇒ 

小春日和の絶好のコンディションの中、
賞金額がGU開催になった皐月賞はチェリーヒルズGCで行われました。
朝だけ若干肌寒いくらいで日中は半袖でも問題ないくらいの暖かさでした。
肝心のゴルフの方はというと・・・
天気のようにはいかず、明暗がくっきりと分かれたようです。
ネット80以下方が大半という状況がそれを物語っています。
私も含め、皆さん皆様冬眠からさめやらなかったようで
(それとも天気が良過ぎ?)・・・。

皆さんが崩れていく中、優勝したのはどんぐりさんでした。
85、ネット66とぶっちぎりでした。
2位はかずさんの88ネット72でした。

優勝・準優勝者の2名を除く皆様には大変厳しい結果になりましたが、
まだ今年は始まったばかりです。
これにめげずに皆様頑張りましょう!

文責 PYRMONT

2005/03/21(Mon) グランデージGC クリック⇒ 

お待ちかね!いよいよ2005年度のWinsもスタートしました!
メンバーの皆さんもWEBをご覧になってる皆さんも、
そして新しく入会されたみなさんも今年1年よろしくお願いします!

2005年のスタートは一昨年・昨年に引き続きグランデージGCが舞台でした。
過去に日本プロを行った戦略性の高い難コースです。
新入会員の方3名を含む12名が参加して初戦『Wins大賞典』が行われました。

例年通り、このシーズンの週末は天候が悪いので当日の天候も案じられましたが、
やはり雨知らずのWinsは強いですね。
半袖でもOKなくらいの陽気でプレイを楽しむことができました。
風は少し強かったものの、暑いくらいのお天気でした。

コースコンディションは少し全体的にぬかるんでいたようです。
グリーンは若干砂が入っていたのとエアレーションの穴が数ヶ所ありましたが全体的に良かったと思います。
レギュラーティーからでしたので、みなさんそこそこの難易度で楽しんでいただけたと思います。

開幕初戦を制したのは「のぶぞう」さんでした。
今回は「一生モノです」と豪語してやまないドライバー・アイアン・パターをひっさげ、
見事初戦を制することができました。
おめでとうございます!
ですが、ん?このセリフ、前にも数回聞いたことがあるような…。
ま、それにしても優勝おめでとうございます!

2位にはWinsおなじみの飛ばし屋「ルパン」さんが見事入賞。
ショット、パットともに好調だったようです。
これからもかっ飛ばしてください。

新馬戦では、昨年入会された「よしくん」さんが抜群のスコアで優勝。
バーディー4つとニアピン2つを含むトータルスコア:77はお見事だったです。
年間80ラウンド以上されていらっしゃるとのことですので、これからの活躍が大いに楽しみです。

昨年末から新入会員の方が大勢入会されたWinsですが、開幕スタートを無事迎えることができ、
これからも大いにエンジョイしたいと思います。

次戦はいつもと趣向を変えて、チェリーヒルズGCでのコンペです。
お楽しみに。

文責 ひろさん



2004年の活動報告はこちら!   2004年以前の活動報告はこちら



Copyright 2001-2005 Athlete Golf Circle Wins All rights reserved
since 2001/04/01




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送